TAICAN株式会社

天神の賃貸の動き

売却依頼はこちら 不動産投資体験はこちら

天神の賃貸の動き

天神の賃貸の動き

2022/07/20

管理会社様とのお打合せで最近の天神の賃貸の動きを聞いてみました!

 

結論から述べますと、天神南エリアは賃貸付けがしやすく、天神北エリアの動きが鈍いとのことです。

 

肌感覚でも何となく天神南の方が人気が高そうなのは分かります。天神~薬院のエリアは以前から入居者の方にとってとても人気が高いですね。そこへきて七隈線の開通も控えているので、今後も楽しみです。

 

とはいえ今は7~8月の閑散期でもあります。天神北エリアが人気がない訳ではありません。

 

寧ろあのリッツカールトンが入るビルができたり、天神ビッグバンによる再開発でオフィスが完成してくると、そちらのエリアに近い天神北エリアは人気が出てくると予想しています。

今の内から物件を仕込んでおくのも良いかもしれません。

再開発物件として完成したものもまだ少ないです。完成と合わせて少しずつ人気度が上がっていると感じるようになると思います。

おすすめは専有面積が広めの物件です。2LDKの分譲賃貸など注目しています。

投資をお考えの方はぜひそのような物件もご覧になってください。当社でもご紹介可能ですので、一緒に物件を見て回るのはいかがでしょうか。

 

売却のお考えの方には売却の場合と賃貸に転換する場合とで、どちらもご説明差し上げます。

お気軽にご相談ください。

----------------------------------------------------------------------
□不動産投資体験サービス×収益不動産□

TAICANの不動産投資体験サービスの

お申込み、詳細はこちら→https://www.taican.co.jp/lp/

 

*不動産投資、売却などTAICANの不動産ブログ

https://taican.jp/blog/

 

会社概要:https://taican.co.jp

 

◇お問い合わせ

Mailinfo@taican.jp

TEL:092-260-5402


福岡市で不動産売却をサポート

福岡市で資産運用をご提案

天神のマンション売却

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。