TAICAN株式会社

福岡の賃貸管理はTAICANへご相談ください!管理変更の特典あり!空室対策に強い!

売却依頼はこちら 不動産投資体験はこちら

福岡の賃貸管理はTAICANへご相談ください!管理変更の特典あり!空室対策に強い!

福岡の賃貸管理はTAICANへご相談ください!管理変更の特典あり!空室対策に強い!

2022/12/21

福岡の賃貸管理はTAICANへご相談ください!管理変更の特典あり!圧倒的な行動量で空室対策に強い!

 

TAICAN株式会社では賃貸管理物件を大募集しています!

 

福岡市近郊エリアすべて対応いたします!(北九州・佐賀なども極力対応いたしております)

 

区分マンション1室から1棟物件、ビルなど何でもお任せください!

 

不動産投資をはじめたけど、どこに管理を任せて良いか分からないという方から、現状管理を任せている会社はあるが対応が不満という方もぜひ当社へご相談ください。

 

■賃貸管理会社でこんなご不満ありませんか・・・?

・原状回復費が高い

・募集内容を勝手に変えられていた

・空室が埋まらない(頑張って埋めようとしているのか分からない)

・賃貸管理費用が高い

・担当と連絡がつかない、レスポンスが遅い

・対応が良くない

 

一度任せてしまったが故に解約しづらい、、放っておくと損をしてばかりです。

不動産投資は現金を増やすための投資です。1円でも多く利益を積み上げ、再投資に回すのが多くの投資家様のお考えでないでしょうか。

それなのに費用ばかりかかるとなっては投資をやっている意味がありません。

 

上記のご不満、全て当社で解決できる自信があります!

★原状回復は自社が元請で行いますので、原状回復会社に丸投げするような事もなく費用も抑えられます!

★オーナー様との蜜な連携はもちろん、レスポンスの良い対応を心が得ておりオーナー様へ安心をご提供。

★空室の募集はクラウドの活用はもちろん、足を使った地道な営業も行っております!

 

まだまだ管理戸数が少ないですが、2022年12月入居率は100%を達成!

ちょっとした草むしりなどは無料で自社で行い美観を維持します。

大手様と比較しますと小さい会社ではありますが、オーナー様へ喜んでいただけるよう全力でサービスをご提供しています。

 

 

空室が埋まらない原因は、賃料が高すぎるか、差別化要素がないそもそも空室周知されておらず露出が少ないのどれかであることが多いです。

 

オーナー様としては、賃貸管理へ募集を依頼して丸投げという方も多いでしょう。ただそれでは空室が埋まらない事が多いです。とはいえ専業の方でない限り自分で賃貸募集のために動くということは大変ですし、本来は丸投げでも空室が埋まるよう努めるのが管理会社の仕事でもあると思っております。

 

どこまで管理会社が空室募集に対して動いているのかオーナー様としてはお知りになりたいはずですが、そこを随時開示する会社は少ないと思います。

当社はクラウドサービスでの賃貸募集依頼をはじめ、街中の賃貸ショップへの提案数なども随時ご報告。もちろん反響数なども一定日毎に随時ご説明いたします。

 

オーナー様としては賃料は極力維持されたいと思いますので、安易な賃料下げはご提案いたしません。

ホームステージングなどのご提案や、当社による無料での細かい清掃、美装などを行い賃料を下げるのは最後の手段と捉え圧倒的な行動量で賃貸募集を行います。

 

大手不動産会社で管理業務を行っていた社員が、やった方が良いのに大手ではできなかった事を当社で全てやっています。

 

オーナー様満足度向上のためにやった方が良いと分かっていながら大手の中での制約がありできなかった事が多くあります。それを全て当社で実施しています。

ここまでやってくれるのか、と喜んでいただけるよう従業員一丸となって賃貸管理業務を行っております。

 

賃貸管理費用は物件種別によって1部屋当たり賃料の3%~5%(+税)前後をいただいております。安く請け負うからといって対応が悪くなるといったことはございません!

 

既存管理会社との解約・変更手続きもお手伝いいたします!

 

2023年5月までに賃貸管理を新規でご依頼またはご変更いただけるオーナー様へ特典もご用意!

1物件につき1部屋分に限り初回の賃貸募集時のADを当社が負担いたします(上限7万円まで)

30物件限定とさせていただきます!(1オーナーで複数物件の依頼も大歓迎です)

 

 

現在空室でお困りの物件についても当社へご相談ください。賃貸不動産経営管理士も所属!

 

ご相談はメールやお電話にてお気軽にご連絡くださいませ。

 

メール:info@taican.jp

担当TEL:090-7581-5587

----------------------------------------------------------------------
□不動産投資体験サービス×収益不動産□

TAICANの不動産投資体験サービスの

お申込み、詳細はこちら→https://www.taican.co.jp/lp/

 

*不動産投資、売却などTAICANの不動産ブログ

https://taican.jp/blog/

 

会社概要:https://taican.co.jp

 

◇お問い合わせ

Mailinfo@taican.jp

TEL:092-260-5402


福岡市で資産運用をご提案

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。